Fagorelax’s blog

横浜市在住 Fgレッスン講師のあやです。 Fagorelax(ふぁごりら)代表。ファゴット奏者がもっと演奏を楽しむための"ほんのちょっとしたコツ”を教えています。レッスンお受けします♪ 好きな時間と好きな場所で学べるオンライン動画レッスンもただいま企画中。オリジナルアイテムはこちらから。→【Fagorelax shop】https://fagorelax.thebase.in/

姉妹ブログもはじめました。【貪欲に、自分らしく一歩ずつ。】

ファゴット奏者のみなさま、こんにちは。Fagorelax(ふぁごりら)のあやです。どうぞお気軽に、あやさんとお呼びくださいませ(^^♪

 

さて、ファゴット運指表ですが、順調にすすんでいますよ~!

 

 

メキシコ人のファゴット奏者のお友達にも、いいね!って言ってもらえてかなりうれしい!やっぱり世界に向けて自分の制作したコンテンツを発信して、遠いとお~いところでも役に立ってたらすごく嬉しいじゃないですか。

 

ファゴットを楽しむ人をもっとも~っと増やしたいと心から思う。

とりあえずよく使う中音域ぐらいの運指ができたら、こんな感じなんですよ~って一部をプレゼントしようかなって考えています。

 

楽しみにお待ちくださいね!

これからもファゴット演奏を楽しめますように(^^♪

 

__________________________________________________________

姉妹ブログもはじめました!!

【貪欲に、自分らしく一歩ずつ。】
https://donyokuryoku.hatenadiary.jp/

 

これまでのファゴットを通しての経験とか、商品企画のひみつとか、アイディアがぽんぽん出てくるとか。。自分の心に素直になって、好きなことをどんどん追求して、情熱にあふれまくる気持ちをせきららに載せています。

Fagorelaxを運営するあやがどんな想いで活動をしているのか、その裏側なんかも綴ります。


このブログのコンセプトはこれ。
【もっと自由でいい、もっと求めていい、もっと想っていい】


そして、ブログを開いた目的は3つです。

その1.ファゴット奏者に自分の活動や想いの裏側を知ってもらうこと。
その2.一般的なファゴット知名度をほんの少しでも上げること。
その3.やりたいことがあるのに前に進めていないひとの背中をそっと押すこと。

 

 

donyokuryoku.hatenadiary.jp

 

もっと貪欲に、好きなことを追求して自分らしく歩む人が増えますように。

ぜひこちらもよろしくお願いします(^^♪


Fagorelax(ふぁごりら)代表 Ayaka Kawamoto

【URL】http://fagorelax.com/
【Shop】https://fagorelax.thebase.in/
Twitterhttps://twitter.com/fagorelax(@fagorelax)
【LINE@】https://line.me/R/ti/p/%40aqz2465c(@aqz2465c)
【Blog(Fagorelax)】https://fagorelax.hatenablog.com/
【Blog(貪欲力)】https://donyokuryoku.hatenadiary.jp/